International Light Technologies, Inc.(以下IT) は、Labsphere, Inc.(以下ラブスフェア)との統合により、光測定機器と光源のワンストップソリューションを構築したことを誇りを持って発表します。この戦略的提携により、両社の90年以上にわたる専門知識が結集し、光源、測定機器、校正機能、反射率材料の分野で業界リーダーとしての地位を強化します。
ILTは、その社名とブランドを維持したまま、ラブスフェアの一部門となります。 ILTは、ラブスフェアのグローバルな販売ネットワーク、製造パートナーシップ、エンジニアリング能力を広範に活用可能になります。ILT のゼネラルマネージャーであるロバート・ハリソンは「世界が白熱灯から LED 技術に移行するにつれ、両方の分野で確立された専門知識を持つ企業が重要になります」と述べています。
ラブスフェアのスコット・ギッシュ社長も「ILTと連携できることを大変うれしく思います」と述べ、「両社の技術力、サプライチェーン、流通ネットワークを組み合わせることで、当社はフォトニクス業界独自の、そして多くの場合カスタムニーズを満たす比類のない能力を提供できるようになります」と述べ、さらに「当社は現在、光測定システムの標準を向上させ、ハンドヘルド機器から完全にNISTトレーサブルなシステムまで幅広い製品を提供する準備ができています。」と続けました。
ラブスフェアへの統合は、親会社である Halma, PLC によって全面的にサポートおよび承認されています。このコラボレーションは、イノベーションと製品統合の追求におけるマイルストーンを示し、すべての人にとって毎日、より安全で清潔で健康的な環境を目指すという、ハルマの取り組みを強調するものとなります。
ILTは、55 年以上にわたり、光測定、科学光源および計測光源、特殊およびカスタマイズされた LED 照明ソリューション、およびテストおよび校正サービスのための幅広い製品とソリューションを開発してきました。 International Light はマサチューセッツ州ピーボディに本社を置いています。
ラブスフェアは、光の生成・検出・操作の能力においてフォトニクス業界をリードし、人々や企業の働きやすさを支援します。1979 年に設立された同社は、未来を前進させるソリューション発明の最前線で信頼されるリーダーです。リモートセンシング、消費者向製品、レーザーと照明、医療機器、自動車技術のいずれであっても、多様で経験豊富なチームは、次に来たる大きな課題をエンジニアに求める声に継続的に応えます。
Halma, PLC は、ILTとラブスフェアの親会社です。Halma は、救命テクノロジー分野における世界的なグループ企業であり、すべての人にとって毎日、より安全でクリーンで健康的な未来を成長させることに重点を置いています。同社は 20カ国以上で 8,000人以上の従業員を擁し、英国、ヨーロッパ本土、米国、アジア太平洋で主な事業を展開しています。 ハルマはロンドン証券取引所 (LON: HLMA) に上場されており、FTSE 100 指数の構成銘柄です。
<お問い合わせ先>